なかなかどうして、この有様よ。

へたれ系PG/SEの技術系メモ+育児日記。

ファイルサイズにご用心

最近、Xperia GXをroot取得して色々遊び倒してたんだけど。
昨日寝る前に「フォント変えるかー」といそいそとフォント変えようとしたらブートループに陥って、
( ゚Д゚)ナ、ナンダッテー
状態に。

とりあえずSUSで更新して、それからroot化ツールでroot化を実施。
データ残すようにして更新したので、データは全部無事でした。
ここまででだいたい二時間半かかったり。
まぁ、調べるのも含めてなので、SUSの更新とroot化のみなら30分くらいだった気がする。

とりあえず、時間のある時にやらないと痛い目みますね、ということで。